tomoyukiblog

ミニマルライフについて。普段の生活で感じた事について。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に痩せられる方法教えます!

簡単に痩せる方法!

美人やイケメンは得をする悲しい事実

美人やイケメンは得をしている!

思い込みで頭は良くなる!

思い込みで頭が良くなる!思い込みや支払った金額で効果を感じる。

好きな人と結婚するために

好きな人と深い関係になる方法

自分の長所の見つけ方

長所を見つけて幸福感のある生活を。

お金の使い方に気を付けよう

お金の使い方に気を付けよう。 ローンを組むときはよく考えてみよう。

奇跡や偶然に頼っていませんか?

こんにちは意識高い系会社員のtomoyukiです。成功者をたまたまとか偶然と思ってる人が多いことについてお話していこうと思います。 毎日同じことしてるから何も変わらない 現状に不満を持っている方が多いと思うのですが、そのような人に限って何も自分から…

相談する相手を間違えるな!

相談する相手を間違えるな!もはや相談するな!

自分に自信ない人へ

自分に自信がない人へのヒント

欲しいもの手に入れても幸せになりません

足るを知る。物を手に入れても幸せになりません。

人間関係大事です!

人間関係で変わります。

物が多い人実践!部屋をスッキリさせる方法!

部屋をスッキリさせる方法!

どうして本を読んだ方がいいのか

本を読むことのメリット

なぜ都会の人は冷たいのか?

都会の人が冷たいは思い込み!生活する環境によっての影響。

会社の不満ばかり言ってる人多すぎ!

毎日ワクワクする日々を送るためのコツ

特に男性必見!体臭に気を付けろ!

体臭でわかる人の性格。匂いで感じるその人の情報。

ミニマルライフのススメ

こんにちはtomoyukiです。今回はミニマルライフについてお話していきたいと思います。 オフィスや展示会、店舗などの空間をDIYパーテーションキットで自在にレイアウト! 物を最小限にして生活する あなたのお部屋はどれくらい綺麗ですか?使わない物、不要…

僕がブログを始めた理由

こんにちは、tomoyukiです。今回は私がブログを始めた理由について話して行こうと思います。 カフェでPCで作業してる姿ってカッコイイ これです。私はカフェでコーヒーを飲みながらゆっくりする時間がとても大好きです。だから、ほぼ毎週カフェに行きます。…

会社員の暇つぶしブログ

初めまして、tomoyukiです。このブログでは今自分がハマっている事や物、そして趣味や日々の暮らしで気付いたことを投稿する雑記ブログとして書いていきます。 自己紹介 私は高校卒業後に就職をして4年目の会社員です。高校では野球部に所属していました。練…