tomoyukiblog

ミニマルライフについて。普段の生活で感じた事について。

僕がブログを始めた理由

 こんにちは、tomoyukiです。今回は私がブログを始めた理由について話して行こうと思います。

 

カフェでPCで作業してる姿ってカッコイイ

 これです。私はカフェでコーヒーを飲みながらゆっくりする時間がとても大好きです。だから、ほぼ毎週カフェに行きます。そしてほぼ毎回カフェでPCを開いて作業をしている人を見かけます。その度にカフェでPC作業しているのカッコイイと思っていました。私はかっこいいと思ったらすぐに真似をしてしまいます。そしてPCを手に入れ、自分もやってみようと思いました。

 

ブログで色々な人のお話を読んでみた

 PC作業とは言ってもたくさんある中でブログを選んだ理由は、たくさんの人のお話を読むことができ、考え方の幅が広がるからです。そして自分の日々の生活で感じたことや自分自身の考え方を知ってもらえたら嬉しいと思っているのでより多くの人に見てもらいたいと思っています。

 

私のブログの内容

 私のブログでは生活していく中で感じたこと、考え方、学んだことのアウトプットを投稿していきます。よかったら見ていってください。興味のない投稿の場合は他の投稿を見て行ってもらえたら嬉しいです。まだ私の自己紹介を読んでいない方は「会社員の暇つぶしブログ」という題名の投稿を見てみてください。